So-net無料ブログ作成
検索選択

バージョンアップのご案内 7/27 [お知らせ]

こんにちは、こちらはSo-net SNS開発室です。

7月27日に、So-net SNSのバージョンアップを行いました。

今回の変更点は下記の通りです。

-----------------------------------------------------

【新機能】

■SNS利用者向けのヘルプページが設置されました

これまでもSNSオーナー用のヘルプページは用意しておりましたが、この度SNS利用者向けのヘルプページがそれぞれのSNSに設置されました。
SNSにログインした後のホーム画面上部、検索欄の右に「ヘルプ」へのリンクが追加され、ここからヘルプを確認することができます。

■登録している携帯電話アドレスを削除することが可能になりました

携帯電話での利用を止める場合などに、SNSデータベースから携帯電話のメールアドレスを削除することが可能になりました。携帯電話メールアドレスを登録している場合、「設定変更」内の携帯電話の設定画面に携帯電話メールアドレス削除用のボタンが表示されます。

【その他変更:SNS内】
・Safari1.3でSNSにログインする際にパスワードが表示されない問題を修正しました

【その他変更:オーナーページ】
・「SNS設定変更」の外部ログインフォーム用HTML欄の上にオープン制の場合の新規登録リンクのサンプルを追加しました
・レイアウトを変更し、FAQ・ヘルプへのリンクが左に移動しました。また一部ブラウザで表示がずれてしまう箇所を修正しました

【その他変更:SNS開設】
・開設直後のSNSの名称をサブドメイン名に、オーナーのニックネームを「サブドメイン名+オーナー」に変更しました

-----------------------------------------------------

今後とも、So-net SNS(β版)をよろしくお願い致します。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。